心も体もボロボロだったのが、本当に変わりました!

こんにちは。あべともこです。

今日は、お客様の声をご紹介します。

 

看護師のSさんは

「セルフコミュニケーションレッスン」を受講されて、

仕事も、人間関係も、どんどん変化を起こした方です。

 

 

 

自信がなく、心も体もボロボロだったのが、本当に変わりました!
お金を引き寄せるようになり、家も建てました!


【受講前のお悩みは?】

職場の人間関係や、仕事の悩み、子育ての悩みがありました。

イライラしやすくて、自分のことが好きじゃなくて、自信がない…そう思う自分を変えたいと思っていました。

 

【お申込みの決め手は?】

苦手な人との人間関係について相談したら、こういう行動をしたらいい・・というのを具体的に教えてくれたこと。

嫌な気持ちが、あっという間に切り替えられて、「これだけでいいんだ!!」と思って。

簡単にできるのがすごくよくて、申し込みました

 

【どんな成果が得られましたか?】

・うまくいかないことがあると、前はくよくよ悩んで引きずっていたのが、今はすぐ流せるようになったこと。

・「自信がない」と思っていたけれど、今は、自信があるないと、何かができるできないは関係ないし、自分の価値とも関係ない…とわかって、人と比較しなくなり、私は私・・と認められるようになりました。

 

・職場や後輩に、よりよい方向へ向かう提案をしていきたいと思うようになり、上司からも成長を認めてもらえました。

・忙しさは変わらないけれど、周りがよく見れるようになったと思います。

患者さんの家族にも自然に労う言葉をかけることができて、自分が目指す看護を少しずつ実践できるようになりました。

 

・収入の不安があって、夜勤ばかりとか、副業をしないと、やっていけないんじゃないかと思ってました。

でも、自分が本当に大切にしたいことがハッキリわかったので、自分軸からはずれたことをすぐやめました。

そして、私が日々おだやかでハッピーでいることを心がけたら、お金を引き寄せるようになって、家も建てられました。

今はお金がなくなる心配がなくなって、なんとかなる…と思えて。

私には宇宙銀行がある…というイメージ。(笑) 眠らせていた直観力が目覚めたと思ってます。

 

・もともと仲のいい家族ですが、自分の中で感謝の気持ちが増えて、もっといい関係になれたと思う。

子供がたくさんお手伝いしてくれるようになりました。(笑)

 

【1番うれしかったこと(変化)は?】

職場のストレスチェックで「医師のカウンセリングを受けてください」と言われるほど、気持ちも体もしんどかったのが
今はすっかり大丈夫になったこと!

 

【阿部朝子はどんな人柄に感じました?】
やさしくて、あったかくて、早く会いたい、ずっとそばにいてもらいたい存在。

これからも、学んでいきたいです。

(30代・看護師 S.O様)

 

 

Sさんは、「人目が気になる」「自信がない」「イライラ爆発」「仕事の方向性」などで悩んでいました。

 

そんなSさんに、とことん取組んでいただいたのは、「自分を愛すること」でした。

~ご自身を認め、やさしい言葉をかけ、癒しのワークをしていただきました…

 

そして、「こうすべきでは?」「これがいいのでは?」とあれこれ考え、迷っていましたが

自分の<心の声>を聴き、「楽しい・ワクワク」で選ぶようになってから

引き寄せ(?)と思える現象も起き、仕事・人間関係・収入がどんどん好転されました。

 

もともとお持ちの直観・ひらめき・感性が、どんどん活性化され

Sさん本来の素敵な個性が、花開いていかれたのですね。